メディキュット お客様相談室

メディキュットに関するご購入前のお問い合わせ・ご相談、ご購入後のご意見・ご感想などがございましたら、下記お客様相談室までお気軽にご連絡ください。

メディキュットお客様相談室
TEL: 0120-634-434 ※通話料無料
窓口営業時間 平日9:30-12:30 / 13:30-17:30
(土・日・祝・年末年始及び弊社休業日を除く)

【お客様へ重要なお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止と緊急事態宣言の期間延長に伴い、現在、お電話によるお問い合わせの受付時間を平日10時から12時30分、13時30分から15時までに変更しております。
引き続きご不便ご迷惑をおかけいたしますことを心よりおわび申し上げます。
なお、メールによる問い合わせ窓口を期間限定で開設しましたので、下記メールアドレスにてお問い合わせを受付いたします。
お客様のお名前、お電話番号、製品名、お問い合わせ内容をお書き添えのうえメールをご送信ください。

臨時お問い合わせメール:Japan.ConsumerContact@rb.com

※ノータッチ製品の故障、動作についてのご相談の場合は、お電話番号を忘れずにお書き添えください。(多くのケースが電話によるトラブルシューティングにて解決しています)
※メールの返信までに1日~1週間程度かかる場合がございます。また土・日・祝日はメール対応業務は行っておりません。あらかじめご了承ください。
※期間中の弊社からの折り返し電話連絡につきまして、フリーコール番号(0120-)での発信ではなく、一般回線電話(03-)もしくは携帯電話(080-/090-)からの発信となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、GW前後にいただいたお問い合わせにつきまして、一部ご案内の遅延が発生しておりますことをおわび申し上げます。
担当者が順番に、メールもしくは折り返し電話にて対応をすすめておりますので、何とぞご容赦くださいますようお願いいたします。

お客様の安全、ご健康と、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心より願っています。

•当室へのお電話は通話内容確認の為、録音させていただく場合がございます。
•お問い合わせには迅速にお答えするよう心がけておりますが、ご質問の内容により関連部署への確認などでお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
•毎週月曜日、連休明け、始業直後etc お電話が若干込み合ってつながりにくい場合があります。何卒ご容赦ください。
•お電話でいただいたお客様の個人情報(お名前・電話番号・住所・Eメールアドレス など)やプライバシーに関する内容は、個人情報保護法を含む各種の法律にのっとり慎重に取り扱います。
 弊社の個人情報などの取り扱いの詳細につきましては、このホームページのプライバシーポリシーをご参照ください。